ゲーム買って帰宅して、そこから外食
その後にパチ屋へ行く。親子で(ぇ
なんかいっぱい人いたんですけど。パチもスロも席が空いてねぇ…変態ばかりだな
ぱちんこウルトラマンをウロウロ見てまた一通り見て回る。そしたら空いてたぜ、甘デジのガッチャマン
素早く座り1000円投入…おい、これ玉の出る勢いなさすぎだろ。ジャラジャラじゃないてボトボトって感じですが(謎
そんな中で打つ。1000円分の玉が飲まれそうになったので次の1000円入れたら何か変化が
液晶の中でよくわからん紫色の服きたおっさんが画面を駆け抜ける。そしたらリーチになったよ
普通に外れた、と思ったらなんかガッチャマン1号リーチってのに発展。なんか当たったんですけど
そこからチャンスゾーンで連チャンして2箱まで増やす。チャンスゾーン抜けて時短中にもかからなかったのでヤメ
4000発以上出た。交換したら9300円…交換率テラ低い。まあ、1000円で当たったからいいや
んで、親を捜索したらスロットやってた。パルサーかよ。どうやらかかった形跡が
でも、「疲れた」とかいって打ち手交代。自分が代わりに打ち始めました。うわー、これ液晶もランプもなんもねー
当たり確定は当たり目(リーチ目)を出すしかないらしい。でも、適当に打ってたら7揃ったよ(ノ∀`)
親と代わってからBIG6連したんですが。128G越えでやめて交換。2000枚突破ウマー
手持ちマネーがいい感じに増えました。明日はおとなしくバイト先のスロットでも打とうかな(ぇ