給料出たし、メルマガでイベントやってみるのを確認しパチ屋
まずは清流物語。2000円打ったが、イマイチ回らないのでヤメ
北斗SEに行きました。当てるには当てたが5連で全部飲まれたのでヤメ
再び清流物語。単発1回当たり、時短中にヌシリーチやらヤマメが釣れたのに当たらず orz
ヘタレて羽物へ。500円で15R。少し飲まれて15R。大分飲まれて7R。そこからスグに15Rと7R引いて1箱いっぱいにして交換
そして再び北斗SEへ。会社の先輩がいる席から1つ飛ばしのとこへ座る。割と早い段階で初当たり
青7の白オーラで10連して1G連して青7の白オーラで3連。そこから300Gぐらいでまた当てる。4連ぐらいだったかなぁ
で、そこからまた300G回すも全然小役が落ちないので場所移動。そこのパチ屋の常連のいた席へ。設定6だそうで
550Gから…早い段階でこれもかかりました。2チェで入ったと思う。青7の青オーラでした
その常連の怨念なのかナンなのかわかりませんが、連チャンした。てか、ラオウ昇天!!!
23連でした。そこから60G回してヤメ。3000枚突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
途中で剛掌波3連発やら19連目に剛掌波がありましたが。ホール&SEで初の昇天。素で嬉しかったwww
まあ出費がそれなりにかさんでるので軍資金3万を倍にしたぐらいですかね。勝ててよかったー
なので、今無駄にテンション高めです。昇天したとこの画像カメラで撮ろうとしたが、勢いでBET押しちゃった orz