ハルヒのコスプレAV3コ目? 「アニコスJAPAN 鈴江紋奈」に涼宮○ルヒの憂鬱
うーん、ストーリー性が皆無だな
完成度の高さでTMAに勝てるのはなかろう。無駄に気合入れすぎともいいますが(爆


PS2 「ああっ女神さまっ」 松原秀典氏描き下ろしイラスト公開!システム・画面写真も追加公開!
松原なのが気に入らないが…女神さまっ買うかなぁ。井上喜久子さんを知った原点だし
まあ、きっとt(ry なんでしょうけど(ぁ


あー、シャイニング・ウインドにシャイニング・フォース イクサも欲しい
PS2は極力買うゲーム抑えたいんだがなぁ…スパロボは多分、4月ぐらいな予感がするけど
さ、来年の事は来年にして、寝よう。後2日頑張れば休みだー
休みの予定は30日の朝から31日の昼まで予約はいりました。
空いてるのは28、31の昼から。1月は1〜4、6と7が暇です。さあ、早いモノ勝ちだょ
雪さん|λ........................