会社行って、定時上がりで直行
昼で抜けた先輩見に行くのが目的だったわけで
到着して探したら押忍番にいましたよ
やっと打てるようになったみたいです。全台設定6で土曜じゃそんなもんですか
自分は…SEへ。多分、現行機の中で一番仕様がわかってるから orz
そしたらほら、5000円で初当たり引いたよ。適当にやってたら14連した
その後200G越えして当てて、そこから早い段階で当てつつセット数もそこそこあった
途中でダメっぽいと思い192G回して交換。1800枚。5.5だから33000円になった
まだ時間があったんで、ローズテイルアルティメットを打ってみた。1/310ぐらいのやつ
これも5000円ぐらいで当たった。のばらモードでステップアップ5までいって第三話「魔法」のリーチで当たった。単発ですた
ラウンド消化中になんかのばらが喋った。そしたら液晶に「超」の文字…確変昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ま、それ含めて3連で終わった訳なんですが。4800発で14000円になったので良しとしましょ
で、まだ時間あったんでジャイパルを打つ。3000円でバケ。コインあるうちにBIG。それだけ orz
全部飲ませてうろうろして適当に打って後は先輩の台見てた
轟BIGの最中にパンダ登場→7揃えるっての実機で初めてみた。パンダ出たからって1G連確定じゃないしね
JACハズレも見た。アプリとかとは違って割と見れるんだなぁと感じておりました
最終的には+2万6000円。明日は調子のって打ちにいきません(ぁ
地元の友人来ますし、何よりイクサ買いたい。予約券見つかったんで(ノ∀`)