恋姫無双・貂蝉 等身大?パネル 「1本お抜きになって(CV:若本)」
これは酷いwwwww
もうね、夢に出てきそうですよ(´・ω・`)
てか、東京方面に住んでなくてよかったwww


【コラム・ネタ・お知らせetc】 小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
それは…効果あるのかw
てか運任せで問題に答えるとか、いいのかよそれwww
使い道のない自分じゃ意味ないですが orz


最近思うんですよ、携帯変えたいって
後2ヶ月経てば2年になりますからね、買え時ですよね、えぇ
んじゃ、自分使ってる携帯をば。ボーダフォン時代の802SHって機種です

傷だらけです。結構な回数落とした希ガス(´・ω・`)

電池のカバーはありません
ポケットから出す時に気付いた。絶対にどっかに落とした orz
カバーなくした次の日、残業中にテープで補強した
おかげで落としても電池取れることはなくなりましたが(ぇ
こんな見たっくれなので、変えたい。しかし、いいのがない。無駄な機能多すぎ(´・ω・`)
まー、慌てずに適当なもん探すかぁ。携帯の番号は変えたくない。メアドも変えたくないなぁ
さ、寝よう。明日は友人が遊びに来るんで
雪さん|λ........................