そっこう

こんばんわ
CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜
ホールの稼動が始まりました
自分のしってるとこでは2店舗ほど入れたとこが
1店は40台。もう1店では100台いれたとこか
この辺の地区じゃ最大級じゃないかな?
なんか、その100台いれた店では業界初となるネットアイドルを呼んだとか
探偵ファイルの「えりす」って人と「蘭」って人らしい
検索かけたらスタッフにマヂでいるじゃんか(´・ω・`)
撮影会とかあった模様。メルマガに書いてあった。すげー見に行きたかった
しかし、世の中は厳しい。残業で21時とか。いたの20時までらしい orz
もうエヴァ打つっていうよりその人達を見たかった(目的かわってる
あー!悔しい!!ネタに突っ走る人間として激しく見たかった
もうこんな機会ねぇよ。なんで明日じゃなかったんだ orz
おかげでもうイクサやって寝ることにします(何


雪さん|λ........................