めんどくさす

こんばんわ
今日は休んだ理由
簡単に言えば家の事情
何かっていうと、確定申告なんですが(ぁ
それの説明会みたいなのがあって、親と共に行ってきました
ハッキリ言って超かったるい(´・ω・`)
そして人いすぎ。教える人(税理士だったかな?)が少なすぎ。おかげでわからんとこ聞くまで時間がかかること
で、聞いたら書類足らねーって話になったので一旦帰宅
親が書類探してる間はゲームしてました。で、見つかったので再出発
色々聞いてたみたいですが、ワタスは寝てました(何
結果、メンドクサイ事になってるみたいで、ワタスのやつから書く事に
書き始めたらスムーズに進む罠。最初からこれ出来なかったのか orz
終わったら退散。近くで事故があったみたいでしたが気にせず(ぇ
空腹でしたので、帰りにロッテリアへ。人いねー。店員2人だから物出るまで席で待機
そしたら何さ、素敵なイベント発生。店員が物持ってきて、トレイを机に置こうと腕を下ろしたとき…
机ではなく床に向かって落下するポテト。店員さんもビックリ
そしたらスグに新しいの出てきました。別にワタスには怒る理由がなかったんで普通に貰いました
逆に日記で書けること増えたんで感謝したぐらいかもw
そんな感じ。ひたすらアプリでギャンブル欲を抑える日々ですが(ぁ