シャイニングフォースイクサ


遂にクリアしました
レベルは最終的には111。簡単に上がるなぁ、後半
最後の序盤はかなり慎重に進んでました。敵の攻撃で2000とか軽く喰らう orz
改善するためにパワーアートで防御上げまくったら両手剣でも楽勝に
防御が1700ぐらいだったので4000ぐらいまでポーンと上げたらこんなにも楽に
武器の攻撃力も最終的に19000ぐらいになってたなぁ。ガードの脆い敵ならクリティカルでると100万ダメとかwww
味方はアバロンガリュウで。てかアバロン強い。HPが主人公の倍あるとか意味わかんない
ガリュウは最終的にはファークリンになってましたが。回復は重要だね
ラスボス戦は何回ピッコロされたことやら(´・ω・`)
透明になったと思ったら体当たりしきて一発3000ダメを10回以上かましてきます。至近距離にいたら瞬殺 orz
何度もトライしてようやく倒しました。エンディング超あっけなくて泣きそうになった
このゲ−ムを簡単に言うと………シリルのツンデレっぷりを見るもの
それ以外何者でもないかとw 最後の一歩手前でトウマに好きだと告白とかね、予想出来すぎた
ラグナダームⅢ世とリームシアンは生きてましたが(ぁ
現在はデータ引き継いでやってなかったアレコレと隠しダンジョンの攻略の最中です
最後の方はトウマしか操作出来なかったんで今はシリル使ってます。ミスリルが900万貯まってて噴いた


この内容わかるのヘタレな人しかいないような気がするのは気のせいだろうか(爆