イタリアから、秋葉原にフィギュアを買いに来たオタク (11万円分)
11万とかすげー(´・ω・`)
これ、持って帰るの大変だったろうなぁw
そうそう、↑のリンク先にある「サッカー選手は日本文化に侵されきって」というリンクがあります
その先はもう最高です。もう素敵すぎて親近感わきますw
とてもサッカー選手とは思えない内容に噴いてしまいましたよwww


「業界」倒産情報
ブランドじゃなくて、根っこである会社が倒産て orz
しかも聞いたことあるメーカーばっかだし
Tarte、ぷらす+てぃっく、あんくはゲームも持ってますよ('A`)
告知がされてないってのが一番嫌ですねぇ。正直に告知してほしいもんです
突然なくなるってのは勘弁してほしいですね


またバナー追加しました。R.U.R.U.Rですね
アイコンのやつにしようかと思ったんですがヤメました
とりあえず、全キャラ貼りはデフォで
眠たいんで寝ます。マヂでゲームやってねー orz


雪さん|λ........................