(’A`)

こんばんわ
あんま時間ないんでカテゴリ別にせずにいきます


白き月姫ファンタズムーンエクリプス オーキッドシード初のTYPE-MOON作品が登場!!
これはいい出来ではないだろうか
出てきた本持ってないし見た事もないですが(ぇ
確かこのキャラってBattleMoonWars銀第3部に出てくるんじゃなかったっけ。早く販売しないかな


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 完成品フィギュア マックス版
これ、なんか瞬殺されたって聞いたんですけど
あみあみではまだ予約できるっぽい?って、下見たら「そーるどあうと!」って書いてあるね(´・ω・`)
前のハルヒの時もそうだったなぁ。何が凄いって、即効で注文した連中が一番凄いw
多分、これも2次ロットとか出るんじゃないかな?


PS2版のFateWonderGOOで通販しました
ギャルゲーなのになんか素敵な特典付くから決めましたw
シャイニングウインドもオリジナル特典つけるみたいだし、楽しみです(・∀・)
足裏テレカになんか興味ないっすよ(ぁ
あー、マヂでゲームやってないわ。なんとかしてプレイせねば orz


雪さん|λ........................