さんきゆ

こんばんわ
体調は良くなりました
喉にはまだ痛みがありますが
土日で完全に回復するかなー(ノ∀`)


弟の作ったRPG実況するwwww
これは凄いクオリティだれwww
とりあえず、がんもは食べなきゃいけない
おでんがこげちゃう!!


緊急速報!「コードギアス 反逆のルルーシュ」 続編制作決定!
そうなんだー
コードギアスといえば、こんなのもありましたね

すごく・・・ギャルゲーです・・・


後、渡良瀬準の抱き枕カバーが出るっぽいです
去年の今頃ぐらいに抱き枕が発売したんじゃなかったかな?
今回はカバーのみ。1万だった。カバーだけで1万かぁ(´・ω・`)
ま、眠いんで寝ちゃいます。明日はゲームやろうかねぇ
雪さん|λ........................