_○___

こんばんわ
残業が久々に21時終わり
しかし、今朝から喉が痛い orz
ボーっとするし、咳もするから間違いなく風邪でしょう
こういう時はさっさと寝るべきですね
明日起きた時の体調次第で休むかどうか決めよう


福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常
これは凄いなぁ。美化されすぎて原型わかんねーwww
バニーガールだけは大して変わってないのが一番笑ったwwwww


Victor Vocal & Voice Audition 超大作アニメ、ついに発表!それは… 「マクロス」 シリーズ最新作!
新作が出るのかぁ。どんな感じになるのかなねぇ
てか、マクロス7って94年だったのねw


劇場版 「CLANNAD -クラナド-」 公式サイトオープン!
絵は流石にいたる絵よりは酷くはならんかw
ストーリーはどうなるんでしょ。ゲームやったことないけど(爆


「子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると、こんな従順な雌奴隷」
ゲームしかやってないからなー。リアリアでところどころ黒いの出てたけど
アニメの方がやっぱ凄そうだ。作画の出来もあるかもしれんwww


さて、薬飲んで寝ます
明日起きたらどうなってるかな、体調は
雪さん|λ........................