テイルズオブジアビス


コーラル城クリア
ボスのアリエッタにメチャ苦戦しました orz
全然ダメでないんだもの…武器がしょぼすぎたかな。初期武器のままだしなぁ
で、先に進んでようやく武器とか買えました。一気に楽にw
攻略サイト見たんですが、なんか武器・防具とかは買うもんじゃないっぽいなぁ
金貯めはレベル上げにも繋がるのになぁ。いやだわ


「BL作家の百合姫コミックスの限定版ドラマCDが、神キャストな件について」
まあ、今時の声優の中では神キャストなんでしょうな
個人的には昔のゲームの声優とかの方が神がかってるようにしか感じない(´・ω・`)


そうそう、下にあるゲームのメモ更新しました
暇だったんで6月ぐらいまでやりました。そこまでやってもXbox360はないというw
まだ予定になってるものがあるんでまたいじる必要があるなぁ
あ!金曜はエロゲ出る&給料日じゃん。予約するの確認しとかなきゃ
雪さん|λ........................