ちぇすと

こんばんわ
今日は残業…の日でしたが、なくなった
単純に残業するほどの物がなかっただけなんですが
自分の部署もある程度片付いてきてワタスがずっといなくてもよいかんじに
来週エロゲのために有給使えるかなー(ぇ


白き月姫 ファンタズムーンエクリプス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

白き月姫 ファンタズムーンエクリプス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

後、アルターアルクェイドを通販しました
別に月姫大好き!って訳じゃないんですが、出来が良いので買ってしまう
おかげでフィギュアの中で一番多いのはFateのセイバーに orz
雪さんと贅沢は言わない。せめて、せめてメイドキャラのフィギュアを出して(ノ∀`)
しかも自分が好きなキャラで(ぁ
後、ある物を2つほど通販。来月が楽しみだなー(何


ネタでも
思いつき企画
ナムコすげぇwww
昔のゲームの説明書とかこういうやつみたいに遊びっぽいの書いてあるやつあったんだよなぁ
てか、ストⅡの説明書は凄かった。むしろキャラ達の設定が。全員の胸囲が凄いことになってたような


シグルイってやつがアニメ化するみたいです
PS2Fateメモリーカードも出るのか。今のメモリーカードの容量みてヤバかったら買おうかな
今年ぐらいはPS2使うつもりですし。いきなり面白そうなゲーム出てメモカの容量ナスって事態は嫌ですからねぇ
他は特にないですかね。
現在は売るPS2のソフト物色中。10本以上売ると買い取り価格+2500円らしいんで
今後&整理のために売りますかね。CR超絶合体SRD打ちたいし。またこっちの方の店には入ってないみたいですが
ローズテイルとSRDは実機買いたい。買えるとしても中古狙いだから夏ぐらい。でも高そう(´・ω・`)
さ、アビスやって寝ます。シンクロとかフィギュアスケートとか興味ねーから
雪さん|λ........................