PUSH (プッシュ) !! 2007年 05月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2007年 05月号 [雑誌]

買ってきましたよう
新作情報があっていい感じ
ユニゾンシフトの新作の原画、伊東雑音って人で新人らしいんですが、絶対に違うと思うよwww
ニトロプラスのは、何故か紹介ページが全部で英語で書かれてる仕様。PUSHだと日本語なんですけどね〜w
ういんどみるの新作は微妙なオーラが。はぴねすのヒットがデカイのかなぁ
きゃんでぃそふとは新作コケそうな感じが。タカヒロな人がいなくなったのはデカイかね
IZUMO3なんてシラネ(ぁ
アメサラサを買うか迷ってます。発売日が発売日なだけに迷う
レコンキスタはぶっちゃけ延期してください。夏ぐらいでいいよ(ノ∀`)
あーもう前途多難だわ。パチンコで地味に勝てるようになりたい


アビスは地味に進行。時間がかかるわ
ナタリア仲間になったとこです。ナタリアいいよナタリア
さあ寝ます。マヂで仕事暇なんですけど('A`)
雪さん|λ........................