寝技で1本

こんばんわ
残業終わりにパチ屋いっちゃった(´・ω・`)
まあ、2000円負け
つっこんでたけど引き戻したからそれほど気にならず
レレレで16R3連発とか意味ワカンネー


「mixi読み逃げ」ってダメなの?
読み逃げなんて単語初めて聞きましたよ
日記とか高確率でコメント書かれないってことわかってないんだろうか
強制や禁止する意味がわかりませんわ
まあ、読み逃げとかなんて普通ですよっと


久々にプレイ意欲が沸き立つゲーム発見
その名も「オーディンスフィア
プリンセスクラウンを作ったスタッフが制作してるみたいです
ようつべにムービー転がってますが、確かにプリクラの雰囲気がしてますね
こいつぁ久々にキタ。キャスト云々抜かして普通にプレイしたい
あー、発売日が楽しみだw


士郎正宗・I.G共同原作 「神霊狩/GHOST HOUND」 アニメ化。
な、なんかまた小難しそうな感じが
攻殻機動隊もなんか小難しかったからなぁ
出来自体は期待できるのではないのでしょうか?


こんなもんでしょうか
ゲームやってる暇ないなぁ。
明日は友人がボーリングやろうぜとか言ったけど全然連絡こないし…どうなるやら
寝よう寝よう。仕事がマヂで暇(´・ω・`)
雪さん|λ........................