やる

こんばんわ
どうやらボーリングやるみたいです
決まったの仕事中てww
筋肉痛にならん程度に頑張ってきますよ


いってきました。盛り上がりに欠けたなぁ(´・ω・`)
どうやら自分は色んな世界に触れすぎたようだ。ついてこれてないね、友人がw
まあ、なんかウチに遊びに来たいとかいってた。無理だろ、空気的に(ぇ


なんかアニメ関連の情報多い
オーバーフロー 「スクールデイズ」 テレビアニメ化決定!2007年7月より関東U局他深夜にて放送開始!
TVA 「ぽてまよ」 放送時期、放送局、スタッフ、キャスト決定!
第2期TVシリーズ 「ひぐらしのなく頃に解」 が7月より放送決定!!
TVA 「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」 公式サイトオープン!
WOWOW 「Devil May Cry」 6月放送開始決定!キャスト発表!特別番組放送決定!
一番のビックリといえば間違いなくスクールデイズのアニメ化
出来るのだろうか。ストーリーgdgdになりそうだw
ゲームやったことないけど色んな意味でヤバそうだわ〜


てか、今日は君が望む永遠の涼宮ハヒr…じゃなくて、涼宮遥の誕生日だったんですね
アクセスしたらカウンターが表示されなかったw こういう日だと1日10万以上カウンターが回るageすごす
閑話休題
セガダイレクトではシャイニングウインドDXパックなるものがあるらしい
中身はポスター全8種+特製バインダーだって。ポスターは今流行りのスティックポスターかな?
しかし、たけぇ。1万越えるのか、テレカなくても。おとなしくワンダーグーで通販するべきだな(´・ω・`)
オーディンスフィアもあった。テレカついて定価とあんま変わらず。これはちょっといいかも
ワンダーグーでは何もないみたいだからオーディンスフィアセガダイレクトで決定ですね
まあ、こんなもんでしょう。アビスやる暇ねーよ orz
雪さん|λ........................