yo-yo-

こんばんわ
今日はオカマの日らしい
3月3日が(ry で5月5日が(ry だからその間って意味らし
つまり渡良瀬準の日ってことですね
や、女の格好が似合うオトコノコの日ってことか(ぇ


魔動王グランゾート グランゾート フィギュア
き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
フェイスモードやらエルディカイザーとかなんて胸躍る
す、凄く欲しい。あの召喚BGMが脳内で今でも再生されますよ
ドーマキサラムーン


後は…特にないや
そうそう、雪さん知らない人多いね(´・ω・`)
4年ぐらい前だったら知ってて当たり前って感じだったんだけどなー
時代って怖いですねぇ。自分はそんな時代に流されてたまるものか
そんな自分に対してF&Cは☆画さん書き下ろしの抱き枕カバー&ベッドシーツを作るといいよ
5万ぐらいまでなら出しますから(ぇ
雪さん|λ........................