しご

こんばんわ
仕事やることなくて昼で帰ってきました
ひたすらアビスってました
終わりがまだ見えない(´・ω・`)
いちおー全員LV50越え。戦闘も楽になってきたかなー
エロゲ全然やってないや orz


あの漢たちの戦いが、TCGで蘇る!「世紀末カードバトル伝説」発売♪
ほ、ほすぃ
これ必殺技とかあったら絶対叫んじゃうな
勝ちを確信した時は「おまえはもう、死んでいる」ですか
BGMは愛をとりもどせで確定ですなw


バナー追加しました。昨日も追加しましたが
後、シャイニングウインドをワンダーグーで通販
ついでにセガダイレクトオーディンスフィアを通販
金もたんがな(´・ω・`)
これでドリパ大丈夫なんだろうか。誰かこっちまで来て送ってください(ぇ
雪さん|λ........................