よいよ

こんばんわ
今日は休日出勤でございました
8〜20時まで見事に。寄り道せずに帰宅しましたよ
明日はその鬱憤を晴らすために買い物へ
とらのあなへ行ってバッグゲト。ゲマズいって友人の頼まれ物
それらをこなしたら即行で帰ると思われます。だって、他にいく用事ないもの orz
1人で買い物に行ったらこなんもんよね


ぷれい☆ステーショナリー2 カラーイラストを初発表
はららちゃんカワユス
くららちゃん強そうだwww
喧嘩売ったら腕1本ぐらい折られそう(´・ω・`)


まりたんと話そうF・●・C・K 「あの声優さんが言葉責め!?」
中田譲治噴いたwwwww
あんなメンツの中であの渋い人がwww
こりゃちと買いそうで怖い(ノ∀`)


ぽこすか戦記で改良が加えられるみたいですな
本戦まで後どんだけ変わるかなぁ
てか、応援メーカーfengから変わりたい。Lass辺りに
なんか他のメーカーのとこがチャットとかあって面白そうなんだもの(´・ω・`)
雪さん|λ........................