しゃきーん

こんにちわ
買い物に行ってまいりした
とらのあなで3000円以上購入してバックゲト
そこからゲマズへ行って頼まれ物を予約
ここでやりげなくネタTシャツ1枚買う。何かは教えません><
何故かパチ屋へいってしまう。でも、勝ちました(・∀・)
で、ソフマップへ行ってゲムを1本予約。手持ちの萌札をポイントに交換
54枚ありました。10枚で2000ポイントなので10000ポイントに
やることやったので帰宅しました。じゃあ虎穴で手に入れた物をおしらせしませう

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」

テストに出るっ!日本の歴史年表

テストに出るっ!日本の歴史年表

なんかもうネタっぽいものばかりでごめんなさいwww
現在は日本の歴史年表のやつ聴いてます
これはヤバイwww面白いwwwwwww
CASTは田村ゆかり井上喜久子松岡由貴(敬称略)とまあ豪華なもんで
何気なく17歳ネタとかあって噴いた。個人的に724年の聖武天皇が即位するやつの語呂合わせがいい
「な、何よ!聖武天皇になっちゃうんだからねっ!」   ツンデレかよwwwww
てか、内容ばっか気になって重要のとこが覚えられねえwww
覚える必要ないんですけどね(ぁ