懲りません

こんばんわ
甘デジに誘われパチ屋にいきました
また昼飯の調達しそこねた orz
打った台は
・CRキャッツアイGL
・CRAスペースインベーダーST
・CR北斗の拳STV
・CR中森明菜・歌姫伝説CX
・CRベルサイユのばら
北斗の拳以外は初打ち。それぞれの個人的な評価

・キャッツアイ
瞳フィギュアが動かなきゃ全然熱くないwww
初打ちで全回転リーチみた。なんか原作っぽさがほとんどないのが悲しい
もっと原作重視な演出とかがあればもっといいかも
15Rは多分、キャッツボーナスからでしか引けない


スペースインベーダー
会社の先輩曰く「これは同人パチンコ」
確かにエヴァっぽい演出やガンダムSEEDに出てきたマリューっぽいキャラが
1回も当たらなかった。これはあんま打ちたくない
http://www.monako.co.jp/products/2007/details_si/index.html


ベルサイユのばら
初打ちで初当たりが全回転だったwwwww
個人的に演出とか結構面白いって思う
ちょっとベルばらもいいなーとか感じた。原作重視っぽくてよいです
セリフ予告の連続やキャラクターの巡り合いとか独特ですね


中森明菜・歌姫伝説
今日の救世主台

  • 9000円から+3000円にもっていけた

演出がイマイチよくわからなかったけど、これだけは言える
明菜の曲にハマるwwwww
1/2の神話、DESIREはいい曲だ。カラオケで歌いてぇ
ブラックアウト→ちび菜すべり予告→ちび菜群→少女Aショート→アンコール→1/2の神話後半→復活
この流れは脳汁でた。15Rごっつぁん!!
時短か確変かは歌が始まらないとわからないなぁ(´・ω・`)
一度でいいからスーパー歌姫モードいってみたす

あー、マヂでこの手の話がわかる人はおらんか(;´д`)
会社の先輩にしか通じないぜ orz


萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌えは、遺伝子に刷り込まれていた」
うまい棒を使った巨大路上アスキーアート
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
秋葉は今日も平和だったんですねえ( ´∀`)


おまかせ!とらぶる天使がまた延期したようでw
これ本当に出す気あんのかwww まあ、サクラノ詩や影と陰、俺翼とかもそうなんですが(ぁ
後、おいしい魔法のとなえかたのリオ(某パチスロのキャラではない)の抱き枕が出るそうで
表も裏も似たようなもんですね。金ないんで買えませんが(´・ω・`)
明後日はいよいよぽこすか戦記本戦かぁ。とりあえず、feng以外に所属するってことはいっておきますw
まあ、バナー貼るんでそれでわかると思います(ぁ
雪さん|λ........................