個人的にぽこすか戦記のわかってること纏め
・魂(ウィスプ)系のクリティカル率は異常に高い。本戦では改善される模様。最大80%ってのが怪しい
・ヒロインは職業問わずに武器・防具を装備できる。さすがヒロインですね
・ヒロインのクリティカルは一撃必殺。攻撃力関係なしかな?敵さんのHPが高くても低くてもそのダメ(残りHP)が出てる気がする
・ダンジョンで出るヒロインはボーナス的なポジ。本戦だと手に入る経験値減るの痛い
こんなもんかなぁ。HP見ると死んだ時のペナルティがありますね
前は装備品が消失ってのがあったんですが、多分不満が多く出たからやめたのかなぁ
本戦まで後2日。職業はヒーラーのままでいこうかな。応援メーカーをハイクオに乗り換えようかしら(´・ω・`)


購入予定メモ地味に更新しました
まー、そろそろラッシュの日も近いんで購入予定のモノの期待度でも。エロゲのみで。☆5が最高

4月27日
桃華月憚…☆3
原画は最高クラスなんですが、シナリオと登場キャラの多さがどうなるか微妙なとこ
・ひとゆめ…☆4
原画の人ってアニメとかの作画とかを主にしてた人なんですね。キャスト的にも申し分ないし、期待
アメサラサ〜雨と、不思議な君に、恋をする〜…☆4
あのコゴールデンコンビが担当してませんが、期待してます。この柔らかいタッチがたまらん(*´Д`)
・Xross Scramble 〜TEAM BALDRHEAD Perfect Collection〜…☆3
ゲーム的には面白そうなんですが、シナリオはどうだろ、って感じですね。てか、動くかどうかが問題w


5月25日
・女神大戦…☆5
現時点で一番期待してる。原画が金目鯛ぴんくさんのゲーム買うのがこれが初めて。女神最高ですよ(*´ω`*) 俺の女神様っ!は絵が…
・吸血奇憚 ドラクリウス…☆5
これもかなり期待。原画に瑠奈璃亜さんがおられるので。頑張れめろめろキュート><
君が主で執事が俺で…☆4
あのコンビが手がけるのでやはり期待はできそう。ただ、絵が…姉しよぐらいの時が一番好き
いな☆こい! ファンディスク…☆3
本編やってないですね、全然 orz 葛葉様との絡みに期待したいとこですね(趣味出た


6月1日
・つくしてあげるのに!…☆4
ヒロインが全員幼なじみというゲーム。おさあまとどっちが上かが見所ですな(・∀・)
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-…☆5
まさはるにいさあああああああああん!!!!! これで全てが語れます(ぇ
E×E…☆4
ゆずソフトの2作目。ぶらばん!とは変わってシリアスっぽい感じ。どんな感じになりますかなぁ


6月22日
レコンキスタ…☆3
順当にいけばナツメグ発売から4ヶ月という早いサイクルで出ますな。その早さと出来がどうなるかなぁ…てとこです


6月29日
Honey Coming -ハニーカミング-…☆3
タイトル発表してからそれなりに経ったような。なんかイマイチパンチ力がない気がします

なんかガラにもないことやった気がする(´・ω・`)
あー、忘れてた

これの再販のやつが今日届きました。噂通り大きさがハンパじゃないw
ザンバーが前に出てるしマントひろがりんぐで横の大きさが…整理しないと置けそうにないなぁw
持ってるフィギュアの中で最大級だw 箱も超デカイし orz
成長しない方が可愛げがあっていいんですけどねぇ。てか、とらハ時代のなのはって黒歴史なんだろうか
雪さん|λ........................