ソフマップへ行って予約してあったエロゲを回収しました
レジで会計してると後ろから「スゲー」という声が聞こえた気がした。きっと気のせい
買った物は…

桃華月憚【豪華版】

桃華月憚【豪華版】

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

いな☆こい! ファンディスク

いな☆こい! ファンディスク

吸血奇憚 ドラクリウス

吸血奇憚 ドラクリウス

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」


ヒルもちゃっかし購入。がちゃがちゃ(ryは思い出したので購入。
一昨日着た分と合わせると

なんかもうカオスですね(´・ω・`)
きみあるのメッセサンオー分は来週かぁ
まあ、既に桃華月憚2本、きみあるを1本売ってきましたけどね。17600円になったよ
ついでにゲームも予約してきた。

今日予約したきた分。ほとんどが6月29日な罠
延期がなければ11本買う事に。去年の9/29日の再来ですね('A`)
そうなった方がネタになって嬉しいといえばそうなんですがw
来週、再来週もエロゲ買いが待ってる。レコンキスタは1週間延びてくれないかなぁ。そうなった方が面倒じゃなくていいのに