涼宮ハヒルの消失を見ました
まあ、微妙でした。寸劇が多く、エロの場面がたったの2回
特典で長門×ゴロー(喋らず)とみるく×ヒョンがありましたけど、いまいち(´・ω・`)
話はハヒルがいなくなった。というか、記憶がない?みたいな感じでした。小説読んでないからよくわかりません
というか、やっぱいつものとこがレビュー書いてましたw リンク置いてオキマスネ
コスプレAVしょんぼりレビュー:涼宮ハヒルの消失
最後のおい!エンディングのダンスは、どうした?(笑)には激しく同意wwwww
だって、パッケの裏にそういう絵があるんだもの。探したけどなかったよ orz
修正パッチまだー(´・ω・`)
雪さん|λ........................