EXE発売記念イベント
来る人が来る人なので早めに行くことを決意してました
始発で行きました。初めて乗りましたよ、始発にw
既に30人ぐらい並んでました。早めに来て正解でしたね
整理券配布は10時だと告知してましたが、案の定繰り上げられました
もう9時30分には整理券貰いました。時間があったので一旦帰宅しました
時間潰して、行く前にEXE1本売って、そっから行きました
しかし、ここでミスをやっちゃいました。移動中に既にもう入場始まったとか
開始予定が13時。しかし、告知にはこんな風に書いてありました

・整理券番号順に整理券に指定された時間帯にお集まり下さい
 (例:1番〜30番なら13:00〜13:10、31番目〜60番目は13:20〜13:30)。

よくよく考えればおかしいんですよね。おかげで37番だったのが最後列にw
で、イベント開始。まずは榊原ゆいさんによるOPを歌うとこから。フルコーラスでしたねぇ
率先して盛り上げてましたよ。しかーし、自分はつい回りをグルっと見回したらスタッフ達がいるとこに成瀬未亜さんが
一度も生で見た事ないのに何故かわかってしまった。オーラ力凄いね(ぇ
歌も終わり未亜さん登場。こっからトークショーの始まり
まずはOPについて。ゆいにゃん的にこれはF1のテーマらしい。のっけからライコネン様という単語を聞くハメになるとはwww
お次は質問コーナー。整理券の裏に質問書け、って言われてましたが自分は白紙ですた orz
やっぱカウントダウンFLASHの話出ました。ゆいにゃんは元ネタ知らなかったようで。未亜さんは知ってた。さすがオタク声優w
発表できないネタもなんぼかあったようで。やりすぎだなw
本編のことも触れてましたね。加茂の特技のことについて話も出ましたね。円は被害者みたいなもんだしw
しかし、ここでまさかゆいにゃん稲中の田中かよ!」ってツッコむとは思いませんでしたww懐かしいwww
トークショーが終われば次はじゃんけん大会。また相性じゃんけん*1(´・ω・`)
当然の如く何もゲットできず。くじだったら可能性はあるのになぁ。それで無事に終了。真っ直ぐ帰宅しましたよう
次のこっちでやるイベントって何だろう。キャララとかに出るようにしてみようかな('A`)

*1:あいこなら勝ちという極悪ルール。ゲームの謳い文句よろしく「魂を解読しろ」ってさw