「CR超絶合体SRD」のテーマソング集発売決定!
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オレハマッテタゼ。ようやく魂を燃やす時がきた。カラオケに配信されないだろうけど聴きまくり確定
うわー、もう今から無駄にテンション上がってます。後は野川さくらのアルバムだぜ(ぉ
とか思ってたらちょいとアルバムこと更新されてた。まだ収録曲わかんねぇ


萌え系パチスロ「夜勤病棟」の登場!発売を記念して一般ファン入場可能なイベントを6月9日に開催!
これがアルタでやるイベントですな
ゲストが来るって書いてあるけど、誰が来るんだろう。想像できませんw


5号機最強の萌え系スロット「パチスロマジカルハロウィン」の登場!
アーツビジョンの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というか、何故に堀江由衣w これは絶対に某宮崎な人が打つな。間違いない
これは打ってみたいかも。つか5号機になってからこういう系統多いなぁ
他の声優も気になる。今後の情報に期待ってか


なんかもう色々満足した。寝よう
雪さん|λ........................