戦いの幕開け

こんばんわ
今日は会社を定時で上がる
帰宅途中で雨が強くなる。やむおえず親の車で最寄の駅へ
そこからソフマップ。買った商品は…

新作
恋する乙女と守護の楯 
Honey Coming -ハニーカミング- 初回版 
だぶる先生らいふっ
虜ノ姫?淫魔の調律?
姉はエロコミ編集者 ?淫汁ぶっかけ生指導?
僕と極姉と海のYear!!初回版
にーづま かぷりっちょ!
戦場デ少女ハ心ヲサガス 初回版
ぷる萌えンジェル アイドルあいこ


中古
魔界天使ジブリール
淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
秋色恋華 初回限定版
車輪の国、向日葵の少女 初回版

合計で86,174円也。中古は2本以上で5%引きでした
こんなもんかぁ。と思いつつプールしてあった32300ポイント全部使って53,874円にしました
茶色い袋いっぱい詰めてくださいました。
王賊は予約券を家に忘れてきたので日曜にでも帰ってきたら取りに行きます('A`)
んで、親を駅に呼んで2度目の帰宅
帰宅する時には雨は止んで雲も晴れてきてました。
ソフマップで不完全燃焼(何)でしたので地元のエロゲ扱ってる店へ
いらないPS2のソフト売って
魔界天使ジブリール - episode 2 -
淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ 初回版
THE GOD OF DEATH
の3本を購入。17,980円でした。トータル出費71,854円
これでいいか。と思いつつ3度目の帰宅。で、家にきてた宅配便を開封することに
着てたのは…
おっぱいバカ ―おっぱい以外は認めない!!―
女神大戦
キミの声がきこえる
・GWAVE2006 2nd Strike
・つくしてあげるのに!!の原画さんのサイン色紙
の5点代引きだったのはおっぱいバカ。8300円だったかな。これは昨日のうちに親に金渡したのでカウントせず
キミの声がきこえると女神大戦も月曜に振り込んだのでカウントせず。この3つ足しても10万とどかないけど(ぇ
後、某応援バナーキャンペーンに当選しました。これにはかなりビックリ。ありがとうございます(*´ω`*)<メーカー様へ


忘れてました。集合写真

    l | 三} __|__  ―- /丁ヽ |王_  |士土 ___   尸
    リ '市' く| し 、_ ∨ ノ / /lヽ〕 ,ノ上 ヒ       cノ
 ー────────────y────────────一

                 -ァ^===、‐-  _
            , イ`ー'^ヽ      丁 ̄}\
           r^⌒ \     j   │ />ヘヽ
           /ヘ  \z≧=≠==≦z /    ̄{_
         く  ヽ>'´    j      `'<   L
        〃ヽ /      ハ、       \/  〉
        ハ ∨/   /   /  { \   \   ヽ/ヽ
        l ∨   /  /  丶 \   ヽ   ∨┘
        |  l ,′/ ./      ヽ  \   :l | | |
        |  | │/_/―‐-     -―‐\_| l l |
        |  | l {/    `      ´    l lV l|
        | ∧ ?   _ _        _ _  ノ /ヽ/|
        | l { 小V´ ̄`ヾ     〃´ ̄>イノ/ l
       ,′j  ヽ ハ :.:.::         :.:.: ∧く.  |
.      / /}  /|ハ.      r ┐     / { \{
       ,/'´ ノ // ノゝr、ハヘ   ’ rイ゙lイ\_ヽ\ >
        ´ ̄  ´ ̄ │l│ト /}{^レ!│| |   ` ̄`
          _  r-、│l│∀ 八.∀│| |,-ッ
      /´   `ヽヽ ソ    {Y }    /_  -――-、
     /        〕-く ̄ 7^}ムイ¨Y^ヽく         \
   /        _ノ   _>┴〈/ ̄ `<└ 、         \
  /        厂 >'´     }      `< \j   \  \_
/ ∠/ jヘノ>'>'´       |        ∨{'⌒V⌒ヽノ〜ヘ `>、

書くだけ書いたんで明日の準備してさっさと寝ます。本番は明日からなんだぜ
雪さん|λ........................