疾風怒濤

こんばんわ
今日の動きでも


まず5時に起床。寝たのは1時近くでしたが。そっから荷物の最終チェックしてネットで巡回
6時すぎに家を出る。そっから名駅についたのは7時前。ここで新幹線の切符購入
んで、新幹線に乗って東京へ。席ガラガラでしたよw 東京到着したのが9時15分ぐらい
某K氏*1との待ち合わせの時間まで5分しかない
しかし、秋葉原は近かったのでよかったですね。着いたのでK氏に電話したら、同じぐらいに着いたとのこと
待っていると…やってきた!しかも改札で引っかかったしwwwそこで初めてお会いしましたよ、K氏に
まずはしゃんぐりらイベントの会場のところへ。当然の如く開いてないわけで
というか、ここでK氏の知り合いが居た。凄い偶然。そこからダベって時間を潰す。少々暑かったですが
で、会場のとなる場所のシャッターがあいたので突入
ここで必殺のショートカットが炸裂!かなり先頭の方へ。まー、40人ぐらいの中で、でしたがね
12時から整理券配布だったのですが、並んでる場所と人がいるんで10時30分ぐらいから整理券配布。テラハヤス
本日のメインイベントである伊藤瞳子さんを拝むにはまだ早い時間だったのでゲーセンで時間つぶし
K氏のメルブラのプレイっぷりを拝見してました
動きがキメェ。画面端にいくとずっと俺のターン。自分にゃ辿り着けないなぁ。対戦することはなさそう?w
ある程度時間が潰せたのでレッツソフマップ4号館へ。そしたらあんた、何か列が出来てたんですけど
なんかClearのドラマCD配布かなんかの列と、リニューアルセールの列がありました
おかげでイベント開始時間になってもまだ始まらない。30分近く待ったけど始まる気配がないのでしゃんぐりらのイベント会場へ向かう
そこもまだ列とか出来てないのでゲーセンでまたも時間潰し。頃合い見計らってまた行くと人がいたので一緒になって待つ事に
その間にK氏のiPodに入っている曲やらエロゲのOPやら見せてもらいました。プリブレ電波ソングじゃないと思う
それからスタッフさんに誘導されて会場前までやってくる。ちなみポジションは前に二人。つまり、3.4番手
イベント開始時間ぐらいになって会場の中に。そしたら既に数名の人が…これがゲストの人達とトモセシュンサクさん
てか、パっと見の参加者100人前後ってとこでした。秋葉のくせに少ない
てか、何故か居たゲストさん+トモセシュンサクさんが控え室に戻っていく
どうやら紹介して出てくるとこからやるらしいw
まあ、そんな事もあってサイン会が開始。色紙と下敷き買って、色紙の方にトモセさん、下敷きの方に有葉さんのサインをしていただきました
が、しかし、自分は大阪にもイベント参加します。なので、厚かましかったんですが、色紙と下敷きに特別にin Tokyoと書いてもらいましたw
これで大阪の時はin oosakaって書いてもらえる・・・ハズ
そのサインしてる間はプロデューサーの人とゲストである成瀬守さんと憂姫はぐれさんのトーク
しかしまあ…gdgdな感じがw まあ、これが「あかべぇクオリティ」なのでしょう(ぇ
それからサインも終わって、じゃんけん大会が。成瀬守さんと憂姫はぐれさんの書いたサイン色紙を巡って
後、成瀬守さんが出したサンクリの新刊もあったかな
どれも手に入りませんでしたが。じゃんけんよりビンゴの方がよかった(何
終わった後は中締めされました。かすみさんと話をしてソフマップ4号館へ再び突撃
そしたら伊藤瞳子さんイター!トークしてる前まで行ったら即効で腕ふりましたよwww認識されたみたいでよかったです
というかとーこさんテラ綺麗でした。これでエロゲ声優とは…犯罪だろ、常識的に考えて
トークの間にK氏は用事があったので抜けていきましたよう
トークが終わって一旦休憩を挟むことに。そしたら話かけてもらいました!!
やっぱ腕振ったおかげだろうか。後、一緒にカメラに撮影してもらったり姉はエロコミ編集者のパッケにサインしてもらいました。かなり感動もんでした
次のトークが始まるまではコンビニいってパン買って食って待機
その間にK氏がやってくる。ネタ写真撮って、とーこさんが戻ってきたら姉はエロk(ryのポスターにサインしてもらってた
そのサインが終わったら用事があるようなのでここで本当にさよならしましたよ
自分はまたトークを聞いてました。他にも中瀬ひなさんと…誰だっけ。通称パパンの人がいました。この二人は今のとこ100%セットで見てます。ドリパの時とか
そのトークが終わった時間には自分は東京駅に向かった方がいい時間
最後にとーこさんが握手してくださいました。もう今日という日に後悔はありませんでした。これからも伊藤瞳子さんを応援し続けます
そこから東京へ行って、新大阪行きの切符を購入し新大阪へ。さらば東京。今度くるのは夏だぜ。その時に構ってくれる人いませんか?w
今はマブダチ(ぉ)のid:su35さんと共にネカフェにいます
大阪のイベントはどうなるのかな。こうやって同じイベントで違う会場行くの初めてなんだよね
とりあえず、in oosakaって書いてもらおうw

雪さん|λ........................

*1:mixiで知り合った人です