あはは(ノ∀`)

こんばんわ
今日、会社休みました
なんか行く気分になりませんでしたので
人手はあるからいいかなー。って考えもあったりなかったり
スパロボにふけってOG1クリアしました
歪曲フィールドがウザイことこの上ありませんでした。ダメ半減て(´・ω・`)
42話って微妙に物足りなかった感じが。まあ、元がGBAからしょうがないか
OG2を触り程度にやって、OG1のリュウセイルート開始
引き継いだ資金が290万とか少なすぎ。500万はほしかった…
PPも100程度の引継ぎ。第2次αだったら資金は1000万、PPは主力なら1000ぐらい引き継いでたのに
OG1が楽勝でクリアできるようになったら2へ移行しよう(ぇ
夕方くらいになってから地元の友人からメールが。今からゲーセン行かないか、とのこと
明日は仕事だけど行くことに。まあ、連ザやってただけなんですが
?の方は人がいてやれず。友人は空き待ち&他人のプレイを見てたようです
そんな時自分は見るのもかったるかったのでパチ見てました
ローズテイルがあったら見るしかないでしょうが(ぁ
連チャンしてたので歌を堪能してました。時短中の○超にボーナス1R目に○超とかみました
ホールで他人から冷たい視線受けつつも打ちたいんですが、もう近場にどこも置いてない orz
これは実機購入に走るしかないんでしょうか…
結局、空きそうにないので退散。友人1人と別れ、もう1人と一緒にサイ○リアへ
色々ダベってました。自分と同い年で学校いったもんだから、丁度今は就職活動してるみたいですね
よく遊ぶのは3人ですが、1人は公務員(まだ試験ある模様)、1人はゲーム会社*1、1人は現在も就職活動中。6.7社受けて全滅とのこと
まあ、是非ともニー○は出てほしくないです。せめて1回入社してからにしてくれw
飯を終えて解散。さっき帰宅してスグにフロはいって今です
さっさと寝て、明日はちゃんと出勤します。残業もあるし
雪さん|λ........................

*1:コンピュータ専門学校へ行ってたため