にこにこ

こんばんわ
今日は残業があったハズなんですが
その残業メンツに入ってた人が数人休み、結果なくなりました
しかも給料日。こいつぁパチ屋に走るしかないです(ぁ
着いて、スカイラブへ直行。6台中3台座られてました
残りの3台を物色して、1台選び打ち始める
3000円投資したとこで復讐バトルで勝利でBIG。選ぶはもちろんLOVEBB
そこから更にBIG連チャンして下皿いっぱい。そっから300近くまでハマってREG
スグにまたBIG引くも、トレジャータイムで金の宝箱スルー('A`)
背景が朝になったのを確認して、台移動
めぞん一刻へ行きました。3台のうち1台だけ空いてました。しかも空いてたのが真ん中
そしたら早い段階でボーナス引きました。一確目はいいですなぁ。ただし、NB
五代タイムへ突入してスグにまたボーナス。これもNB。また五代タイムへ突入してボーナス。今度はSB
一刻タイム中にまたボーナス。エピソード演出中に一確目出たんですが、見たかったので演出終わるまでは揃えず
SB引いて…というか、エピソード演出でのボーナスはSB確定なんですけどね
また一刻タイムへ突入。しかし、その間にボーナス引けず終了…帰ろうかな。とか思って1回やったらボーナス引いたw
SBでした。また一刻タイム中にボーナス引けなかった。少し回しても何もなかったのでスグに交換
1200枚。交換して+19000円。2時間ぐらいしか経ってませんでした。残業代以上の稼ぎしましたお
てか、この打ってる時、隣の台で打ってたおじさんが、エンディングBBになってた。
うわー、羨ましい。とか思ってたんですが、このおじさん、何の感傷も浸ることなく消化しやがった!
この人何の為にめぞん一刻打ってるんでしょうね。この台はエピソード演出、BB中の曲、そしてこのエンディングBBを堪能する為にあるんですよ
わかってない。このおじさん何もわかってなかった。絶望した。おまえみたいな輩は機械割りの高い台打っとけ(´・ω・`)
しかも自分が色々調べて手に入れたBBの効率が良い消化の仕方を真似されてた orz
最近の打ち手は演出を楽しむ事をいないから困るわぁ…


さ、寝ます。スパロボは現在リュウセイルート8話までクリア
ぶっちゃけると、つまんないルート orz
雪さん|λ........................