一撃離脱

こんばんわ
仕事は定時
そこでパチ屋
幻獣覇王打ちました。3台あって、波の悪くないのが1台、初当たり引くのに1000Gぐらい回してある1台、過去10回までのボーナス引いてる回転数が平均500ぐらいの1台の3択
波の悪くない台にしようと思ったんですが、隣におじちゃんが座ってたので回避(ぇ
平均500回転オーバーの台にしました
そこで打ってる最中に波の悪くない台に一人座って即効で兄様ボーナス引いてた(´・ω・`)
羨ましがっていたら、3k目を投資した時に左リールにチェリーが止まる
中・右リールもチェリーを狙う。チェリーが並んだら50%でボーナスの期待が持てるという幻獣覇王中最高の激アツ目
狙ったら並んだ。ちなみに初めて並んだ。そしたら50%での期待度でのボナス引いてた。巫女ボーナスキター
何度見ても歌を歌ってる巫女さんと上半身裸でギター弾く兄様は笑える。なんでこういう風にしたのかわかんねーw
笑いを堪えつつボーナスを消化してRT100Gの巫女チャンス
そしたらRT残り30Gぐらいでタイムホール予告。巫女チャンス中ではアツい演出。タイムホールの色で小役告知
白だったので、適当にチェリー狙ったら角に止まる
3連チェリー狙ったらまたも揃う。次のレバーONには当然気合入りまくりんぐ
そしたら予告音キター。狙ったらまたも巫女ボーナス。初めて巫女チャンス中に巫女ボーナス引いたヽ('A`)ノ
今度は巫女チャンス中には何もなく終了。2Gだけ回してヤメて交換。840枚だた
換金したら15400円。差し引き+12400円。30分ぐらいでこの儲けはウマイwww
やっぱ幻獣覇王はいい台。リングにかけろより遥かに楽しい台ですよ