山佐 パチスロ「機動戦士ガンダムⅡ〜哀 戦士編〜」発表を決定!(山佐)
さらに、登場人物のセリフもすべてシリーズオリジナル声優陣により、パチスロガンダムⅡのために新たに収録
ブライト艦長は…もう、いないんだぜ…(´;ω;`)
確か、昔ガンダムパチスロがあったって会社の先輩に聞いたなぁ。2台出たって
1台目はAT機で出る時はガッツリ出たと言ってた。2台目は全然ダメだったとか
今回のはその前2台とは関係ないのかな。ていうか、哀・戦士っすか。ジャブローとかその辺?


後、銀河英雄伝説もパチンコになるみたいです。詳細はコチラ
名前だけは聞いた事ある作品。実際に見た事はないんですけどね(´・ω・`)
ホールには割と入りそうな予感。人がちゃんとつくかはわかりませんな。


メッセサンオーは容赦なく店舗特典でベッドシーツつけてくるな
おかげで2本ほど通販済み。もう1本ぐらい増えそうな予感が(ノ∀`)
雪さん|λ........................