さて、先送りにしてきた気になる新作のエロゲでも

つよきす2学期
きゃんでぃそふとは賭けにでた
原画、シナリオライターともに違う人がやります。なごみんにハァハァ出来ればそれでいいので買う予定
続編ってイメージ的に大概ダメな感じがするんですけど(´・ω・`)


殻ノ少女
タイトルはまだ仮らしいです
前作のカルタグラと世界がリンクしてて、キャラも出てくるとのこと
杉菜水姫さんの絵は独特の味があっていいですな


・隷嬢学園2-嗜虐の花園-
原画さんの絵がかなり好きなんですけど
その割りに原画手がけたゲームはまだ1本も持ってないという orz
これを機に買おう。後、この原画の人もあおじるさんと同様に手がける作品が陵辱系ばかりですな


・僕らのいきなり同棲計画
ちょwwwwwキャラデザ自重wwwwwwwwwww
どう見てもエヴァのレイとアスカです。本当にありがとうございました('A`)ノシ
後一人、ヒロインがいるんですが、これもどっか見た感じ(´・ω・`)

こんな感じ。つよきす2は冒険だよなぁ
さ、明日は問答無用に仕事なんで早めに寝ます
雪さん|λ........................