俺に後退はない、あるのは前進のみ!

こんばんわ
今日は祝日でしたか。関係ないですが
会社は定時・・・パチ屋へいっちゃいました。しかも久々に行くとこ
打ったのは北斗2。特に打ちたい台がなかったので。パチンコのサクラ大戦打とうかなぁ
とか思ってましたが、空き台の回転数が1000近いのと1200近いのがありました。怖くて打ちませんでした(´・ω・`)
最初一台打って、3kぐらいでやめてウロウロ。戻ってきたその隣の台で打つ。4k投資でバケ
RTが2回目で終わって、チャンスタイムへ。なんか長い間(と言っても30Gぐらい)、チェリー抽選ありませんでした
白のザコが出てきた。適当押しで消化。次で数字書いた金色の3体登場。ボーナスキター
ここから始まる乱世覇王伝。100G以内にボーナスを引くこと10回。しかもBB8回、RB2回
一番驚いたのがボーナス終了後の2G目にいきなり中段チェリー。思わず「おぉ…」と声が出てしまいました
それで、データ表示のやつで、ボーナス間履歴がグラフなしで埋まったw 100G以内だとグラフが出ないタイプでした
次は170GぐらいでBB。その後は余所見しててチェリー回避できなくてRT終了。少し回して交換。2100枚ウマー(゚Д゚)
6枚交換だったので35000円。+28000円にして帰りました。金土日と負けこんだので7割ぐらい戻した感じです


後は特に何もしてないですね(ノ∀`)
寝ますかね・・・明日も定時ですが
雪さん|λ........................