遺影

こんばんわ
時間がないのでサクっと


会社は定時で終わり、雨が降るなかカッパ着てパチ屋へwww
いつも行く店ではないとこへ行きました。前はちょくちょく行ってた店なんですけどね
月イチイベントなので久々に行ってみることに。パチンコ&スロットで低投資でちょろちょろ打つ
久しぶり新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜を打ってみる。その台は大きなハマリなく、ちょくちょく当たってました。大連チャンもなし
パチ歴長い会社の先輩曰く…「パチンコのいい台は、大連チャンする台ではなく、2連3連だけどよく当たる台。」
まさにその通り。まず500円分の玉出して打ち始める。3回転目の出来事でした
次回予告「男の戦い」→2・3のダブルで初号機リーチ→2で当たり→初号機チャンスで図柄変動中に役物の初号機吼える
初めて初号機チャンスで役物動いた。それは確変1セット(確変→単発→時短抜け)で終了
上皿分だけ打ってやめようかと考えた。そしたら時短終了後18回転目にミッションモード。2でリーチをかけろ
左に2が止まるもリーチにならず。だけど、頻繁に左に2が止まる。なんかありそうなので箱から玉を少し出して打ってみる
そしたら予告も何もなくいきなりチャンス目停止で暴走モードへ! 当然の如くビビる自分w
単発で当たり8R目に「静止した闇の中で」の予告。未だにコレ昇格したことないんですよね
そしてやはり使徒を倒せずやられるEVA3機(´・ω・`)
「やはり単発っすかwww」とか思いながら15R消化したら、いきなり初号機が写って逆転昇格!初めてみたよwww
そしてまた単発。で、8R目に静止した(ry また倒される。おまいら弱すぎるwww
で、15R消化したらまた逆転昇格wwwww また単発引いて、昇格なし、時短抜けて上皿打ってヤメ
7880発。久々に打っていい感じに当たって満足したw ただ不満だったのが、ラウンド消化の悪さ orz
よう釘に弾かれてた。まあ、よく回ったのでその代償って意味ですかお店さん
まだ換金せずにウロウロ。パチスロエヴァ2を打つ。3k投資でバケ。漏れは相変わらずバケに愛されてる。エヴァ2に限り
レイチャンスがもうすぐで終わるって時に急にリールが回らない。よくみたら特殊リプ揃ってた。初めて引いた。ボナスまでRTの暴走モード突入

↑暴走モード


チェリーを途中で引くもボナスと重複せず。あー、ハマるハマる
450Gぐらいハマリました。これ超微増RTのハズなんですが、よくベルが揃ったのでそれ以上に増えた
引いたボーナスは黄7。相変わらず赤or青7引けません(´・ω・`)
ボナス消化後3G目に
マギ演出で第3停止でパターンホワイト→その後2G続けて演出なしリプ→次Gでいきなり「決戦、第3新東京市」→左リールにチェリー狙ったが上から黄7・スイカ・リプまで滑る→狙ったら黄7揃う
マギ演出で単独引いたのかな。相変わらず変なとこばっか引くなぁ。ボナス消化後50G回して即ヤメで交換。580枚
パチとスロ合わせて+1万強勝ちました。どっちもエヴァだwww
会社の先輩方もいたので一緒に飯を食いに行きましたん。もち奢りました
そこから帰宅。明日はお出かけなので早めに寝よう
雪さん|λ........................