本日の

こんばんわ
本日の行動


起きたの10時30分。そこから仕度して11時頃にソフマップへ向けて出発
12時前に到着して、エロゲ1本購入


そしてエロゲを13本予約


後ろにいた人サーセンwww気付いたら予約するソフトいっぱいあったんでwwwww
そこから大須へ向かう。到着したの12時30分すぎ。空腹だったのでスガキヤで昼食
友人と待ち合わせしてたので待ち合わせ場所へ。一発で見つけたwww
いざ版画展へ。もう受付とか顔パスで通ってますけどなにか(ノ∀`)
版画見て、よく喋るスタッフさんと話したら、後20分ぐらいしたら相手できるとのこと。友人はゲマズ。自分はパチ屋へ特攻w
シスクエ2k、マジハロ2k投資するもボナス引けず。パチンコへ。この店はパチンコのエヴァ3は全スペックが用意してあるw
一番確率が低いスペックを打つ。最初の台は0.5k投資でダメと見切って隣へ。隣の台は前日そこそこ当たってた
0.5k投資して、リラックス系SU3ロング→エヴァ発進のとこで冬月「勝ったな」碇「ああ」→4の単発。ラウンド昇格なし。時短抜け
即ヤメしました。時間過ぎてたんで。1390発でした(´・ω・`)
スタッフさんとお喋り。ここで脅威の能力発動。版画の値段でローンした場合の金額がある程度わかるようになってきた。もう常連ですね
だが、ここでまたなんか色々あるようなのでまた時間おいて来る事に・・・またもパチ屋へ特攻w
スロはスルーして、パチンコへ。バジリスクの甘デジ打った。1k投資でいきなり
背景変化+朧が「弦之介さま」と喋る+SU4+朧群予告。忍法対決リーチへいって単発図柄で大当り('A`)
バジリスクアイチャンスで昇格せず orz
時短3回転目で背景変化。左の図柄が止まった瞬間また背景変化。なんかお城が映ってました。駿府城とか出てた。どうやら確定らしいです
またも単発で昇格なしorz ホントにこれ確変突入率57%(突確含む)なのかwww
時短突入1回転目の出来事。いきなり右の巻物がガタガタ動いた
少し出てきて「確変」更に出てきて「放映」最後まで出てきたら「開始」と文字が表示される
そしたら巻物炎上で突確突入。ビビるわ orz これも単発で当たり昇格なし。なんで確変にならないんですか orz
時間も時間なので時短抜けて即ヤメ。1550発 1回も陰陽座甲賀忍法帖聴けず orz
またスタッフさんと喋って、また来る事になって、次は友人と共にゲーセンへ
QMAを久々にプレイ。運よく決勝までいくも4位。まあこんなもんwwwまた版画展へ戻って、喋って退散。時間は18時すぎ(´・ω・`)
地元の駅まで戻って、友人のいるバイト先まで喋りに。そこから真っ直ぐ帰宅・・・せずにパチ屋へ(死
マーベルヒーローズとマジハロが入ったとメルマガにあったんで。全然出てねーwww 8枚交換のくせに設定入れてくれないんだな
やっぱKYORAKUは台も店もダメダメだな 。なんか帰るのもしゃくだったのでそこそこ当たってるエヴァ2を打つ
2Kでバケ。相変わらずバケに愛されすぎだわ(´・ω・`)
RT抜けたけど、異様なまでのベル揃いがあって、コインあまり減らず回す。そしたらレバーONの時に
シャッター閉まって、開いたら画面いっぱいに銀枠で碇司令→SP発進でユニゾンキック
演出の途中で赤7揃えちゃいました。何でボナス引いたかわかんね(´・ω・`)
100G回してヤメた。340枚。8枚交換だからショボイ額 orz
帰宅する前に本屋いってエロゲ雑誌購入+コンビニで飯調達して帰る
本日の戦利品?

左下のはネタTシャツ。これ着て明日参加するのオフ会に出まする。

現在手持ちの予約券。数はお察しください(´・ω・`)
雪さん|λ........................