いち、に、さんば

こんばんわ
見事に半日で会社を後にしました
真っ直ぐ帰宅…するわけもなく、パチ屋へ。その前に銀行で2万降ろす(ぁ
久しぶりにスロット専門店へ。店内軽く見て、リングにかけろ
やっぱ人少ないな〜。それにどの台もほとんど回してない
適当な台に座って打ち始める。しかし、何も演出がないので1kも打たないうちに隣の台へ移動。そしたら、スグに
新聞告知演出+竜児カットイン→ベル告知なのにスイカ揃い→MAX BETで何故か通常画面
「(゚Д゚)ハァ?」とか思ってたら青グローブ飛んできてBOUNSって書いてあるし!
いきなり赤同色。ただ、女BBにしても2の方はでず。RT中に色違いBB引いたけど、これも女BB2はでず
RT抜けたら250Gまで回して台移動。運よくボーナス引けただけか、設定あっても4な希ガス
次は販売自粛になった超荒波機種の赤ドン。角台打って、持ちコインでボーナスを引く
しかし、スグにCZから通常へ。1回もドンちゃんゲームできないとか(´・ω・`)
100Gまで回して違う赤ドンへ移動。これも持ちコインでボーナスを引く。ドンちゃんゲームは7回いった。あんま増えなかったけど(´・ω・`)
CZ抜けたらちょっと回して交換。754枚。+14000円になりましたん
こっからまた違うスロット専門店へ。初めて行くとこでしたが、前を通ったことなら何回もある場所でしたw
バラエティコーナーを見に行ったら…あるある、打ちたい機種がw
初めて来る店の目的は、この辺じゃここしか入れてない機種があったからなんですねい
名門!夢色学園生徒会サンバ×サンバっていう台なんですけどね
最初は夢色学園生徒会へ。略してユメガク。3kつっこんでBB引く。RTは2回いったけど、ボーナス引けず
CZ終わって、ある程度回したけどダメでした。設定6でもちょっとキツイ機種だからなぁ…
とりあえず、なつめさんの良さを体験したので良しとします。てか、CVが気になってしょうがない(この発想はオタクの証
次はサンバ×サンバへ。右隣ユメガクでした。持ちコイン移動して、1回転目の出来事
コイン入れてレバーON→いきなり「いくよ」の声が→1、2、SAMBAでボーナス確定
「(゚Д゚)…ポカーン…」となりましたよ。マヂでwいきなり何が起こった素でわかりませんでしたw
7テンパイした時に「ワオ」とか聞こえました。これは多分、マジハロで言う7テンパイ時の「キタ」と同じでBB確定なのかな
当然BIG。ARTにはいかずにRTへ。そしたら20Gも回さないうちにまたカウント演出でボーナス確定。REDランプが7だったので、BB確定
またもARTにいかず、RT。即効終わりました。で、50G以内にまたボーナスを引く。今度はバケ
RTも終わり、67G回して交換。8700円に。+5700円。トータルで+19700円の収支に
帰りにココイチへ寄ってカレーをいただく。自分以外に誰も店内にいませんでしたw
ついでに銀行へ行ってマネー預けてきました。気付いたらボーナスの支給金額に戻りつつあるんですけどw
帰宅したら、スグに寝ました。起きたのは18時30分ごろ。ぶっちゃけ、さっきなんですけどね(ぁ