ネット流行語大賞に「アサヒる」
あぁ、こっちの方が流行語って感じがする(笑)
とりあえず、22位の購入厨とは間違いなく自分の事だなぁw
個人的に、ニコニコ動画はてなキーワードの説明で
陰陽師きしめん魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとかちつくちて、僕ロリなど、いままでマスの力によって隠蔽されていた、すばらしいソング達が大流行! 」
マスの力によって隠蔽されていたとかwww 確かにすばらしいソング達であることは認めますけどねwww
カラオケにも配信とかされてるし、社会現象だと思う。きしめんはいつになったらカラオケで歌えますか?(´・ω・`)


エヴァに似てるゲームの発売日が1/18になったようで
ただ、キャラはマヂで権利者から言われたみたいで髪の色などが変わっていますね(´・ω・`)
おかげで買う気がちょっと失せました。あの色だったからよかったのに…
まあ、金に余裕があったら買うかも
7割ぐらいパチスロ日記になってサーセン(´・ω・`)
雪さん|λ........................