男の戦い

こんばんわ
並んできましたよ、朝6時から。既に数人並んでました…7時からでもいけたな('A`)
パチスロ雑誌読んで時間潰し。途中から寒さで指先の感覚がなくなってました。主に足 orz
開店して、エヴァへ直行!角台ゲトー。万札崩して、打ち始め。まずはどれだけ回るか確かめる




1kで25↑ これはヤベェwww交換率(3.8)から考えても勝率8割いけるwwwww
3k投資の77回転に…SU1から飛ばしでSU5(銀枠)+モノリス全点灯(7のシングルリ−チ)
そしたら第7の使徒イスラフェル登場(゚Д゚) ストーリーのユニゾンリーチですね
今回はアスカとレイのコンビです。じゃあ、従来通りのシンジが絡むとプレミア?
んで、説明の時もアスカ→レイの順番がありますが、崩れると… この辺は打ってる人なら当然わかると思います(・∀・)
つか、この演出見ながら
俺「15R確変が引ける確率って確か確変突入率の30%程度だったから…外れそう(´・ω・`)」
とか思ってたらイスラフェル撃破wwww なんか幸先いいスタート
そっから3連してトータル4連。3箱ぐらいですね(´・ω・`)
一箱で250回転…これはよー回るわ。が、熱い演出こないので交換(マテ
2時間ももたずに辞めました。てか、役物微動だにしませんwwwwwwwwwwwwwwww
スペック的に考えて、これは微妙な感じが
まー、別につまんないってわけじゃないんですが、もうちょっと確率甘くてもよかったんじゃないかと


雪さん|λ........................