猪木デー

こんばんわ
この日付けを見ると、某アントニオな人を思い出しますね
ダーッ!!!


PUSH (プッシュ) !! 2008年 03月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 03月号 [雑誌]買いました
気になる新作

・彼女×彼女×彼女〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜
エロ満載の素敵オーラが出ていい感じ(・∀・)
マジメで面倒見のいい委員長は頂いていきますね><
購入予定


・リリカルDS
別に、ニン○ンドーDSで出るって訳じゃないですよ?
ま〜まれぇどから出た3タイトルのヒロインとの後日談が楽しめるとか
とりあえず、エロければよしw
ほぼ購入確定


・夏色☆こみゅにけ〜しょん♪2
物語的な繋がりはないけど、世界観が共有してるらすぃ
旅館の美人女将、加美山あやめさんは頂いていきますね。キャッツカード投げて(ぇ
ほぼ購入確定

こんなもんですかね(´・ω・`)
後、lightBOX2008なんてのも出ますね。DMF・群青・潮風・Imitation Loverの4本を収録で14800円
これも一応チェック入れておこうかな
とりあえず、明後日は布祭り。仕事終わりに大量エロゲ買って帰るほど元気はないので、土曜日に買いに行きますw
雪さん|λ........................