かなりどうでもいいけど、布系が特典でつくゲームでもおさらいしてみよう
案外あるんだよね、調べたら

ソフマップ
・鋼炎のソレイユ(4/25)
メインヒロインが2人描かれてたり。露出にえらく差があるような(=ω=.)


11eyes(4/25)
なんでも「業界最多キャラ描き下ろし」だそうで。
いや、それよりも、草壁美鈴は確かイベントCGだと黒ストだったような…黒ストを返せ(´・ω・`)


魔界天使ジブリール −episode3−(5/23)
絵柄はまだわからいけど、既にベッドシーツってのは決定してるようで
個人的に、3人のヒロイン希望かなw


・リリカルDS(5/30)
絵柄的に、リリカルりりっくの貴水鈴なのかな。
何故か、注射器らしきものがあるのが非常に気になる。そういうプレイの真っ最中なのかw


・プリンセスラバー(5/30)
デビュー作でいきなりベッドシーツ。やるねぇ
まあ…個人的な事をいうとですね、ガーターよりニーソより紐パンよりストッキングだと思うんですよ。つまり、シャルロットとシルヴィアの制服に書き直してくだs(銃声



ソフマップでわかってるのはこんなもん。企画中で布系がつく可能性が高いのは
夏空カナタタユタマ、ef -The Latter Tale.かな。ティンクルくるせいだーす、はさりげなく抱き枕確定してるとか
お次はメッセサンオー


メッセサンオー
・鋼炎のソレイユ(4/25)
世にも珍しい主人公が描かれてたり。なんで主人公が女かは、オフィシャルサイト見てやってください
ちなみに通販済み


11eyes(4/25)
こちらはヒロイン1人のみ。しかし、絵柄みると片面はスク水っすかw 個人的にはゆかじゃなくて草壁美鈴がよかったかな
これも通販済み。しかし、草壁とみると、ナデシコを思い出してしまうな(´・ω・`)


・リリカルDS(5/30)
こっちは七音ですか。アリエッタかクゥ辺りにすればよかったのに(=ω=.)
これも通販済み。しかし、FD的な物の割りに値段高いわぁ(´・ω・`)


こっちも、布系がつきそうな企画中のものは…
タユタマ夏空カナタ、ef ‐the latter tale.‐、ティンクル☆くるせいだーす魔界天使ジブリール‐Episode3‐かな
可能性の話なので、当然つかない可能性もアリアリ。大概片方が付けたらもう一方も付くからなぁ
まあ、メッセサンオーの方が特典情報流すの遅いイメージがあるかな('A`)

暇なのでこんなことやってみた
てか、夕方に寝て、21時ぐらい起きるだろー。とか思ってたら日付け変更まで寝てるとかね orz
スパロボやって、眠くなったらまた寝よう。明日から夜勤だから昼間は余裕がある
雪さん|λ........................