あははは

こんぬつわ
冬のソナタ2が80台置いてある店舗見にいってきた
削った台間違えすぎだろ。なんで海沖縄を残す。客全然いないのに(´・ω・`)
パチは特に打ちたい台なかったので、スロへ。戦国無双が入ったみたいなので見た
誰も打ってないwww 適当に台見繕って打ってみる。
そしたら1kで特殊リプレイ引いて、見事重複。いきなりBIGいただきました
こっから戦国RUSH終わるけど、スグにボーナスを引くという展開をして、BB5・RB1で1000枚出した
最後の戦国チャンスがなければもうちょいあったなぁ(´・ω・`)
流して、2027を打ってみる。そしたら1kでBM突入。まあ、60G継続が限界でしたけど。そこからまたスグにBM。40Gでオワタ
ポイントないのがわかったので、即効やめて。流して、全部交換。+24k
久々に勝ったって感じが。この展開が毎度できると幸せなんだがなぁ('A`)
真っ直ぐ帰宅して、スパロボ。4週目クリア。全ルート埋めないとスペシャルステージ出来ないのね orz
なので5週目。セレーナルートで。ビルトコンビより、アルテリオンとかの方がスペック高いし、アレグリアスになれば、MAP兵器もあるので
目標は長い目で見て今月中で。熟練度の取りこぼしなし+総ターン数420以下とかすげえメンドイ