なんかいっぱい

こんばんわ
会社を定時でダッシュで上がる
銀行へいってマネーを補充
まずはゲマズへ。人いるかなーと思ったら全然いねぇwww
巡回してたら深夜販売やってたんですね。つまり、祭が終わった後ってことかw
さっさと予約してたエロゲ回収して、次はソフマップ
案の定並んでた。けど、20分ぐらいしか並ばなかったかな。こちらも回収して帰宅
通販で着てたのも含めての本日の購入

内訳
リリカルDS 初回プレミアム版
ef - the latter tale.
G線上の魔王 初回超重量特典版
布が7枚。G線上の魔王以外のソフトに布がついてたことに(´・ω・`)
efとリリカルDSは売ってきました。夏空カナタの残り1本も出したけど、前に売った履歴があるからダメって言われた
「ちょwwwwwそんな履歴あんのwwwwwwww」とか素で思いましたよw
ってことで、後は欲しい人に安く売るか、どっかの店へ足を伸ばすしかない。めんどくさい('A`)


無限のフロンティアのレビューは日曜に書く予定。とりあえず、零児・シャオムゥKOS-MOSが仲間になりました。ロボットはまだですね
雪さん|λ........................