がんばった

こんばんわ
早速無限のフロンティアのレビューというか感想でも
戦闘が面白いですね。ナムコクロスカプコンに近い感じもあって
ただ、ボス戦に面倒。ザコとは比べモノにならない耐久力。レベルが低いとボスのコンボで一撃で倒されるwww
精神コマンド使いまくりです。後、レベル上げもかなり必要
で、ロボットなんですが、ゲシュが一番最初に仲間になります。ただし、操作付加の援護キャラ。その前に敵として2回戦いますけど
アルトとヴァイスは1回だけ戦いましたが、仲間にはまだ遠そう(´・ω・`)
仲間は割りと早く揃ったかな。使ってるメンツはハーケン・神夜・KOS-MOS・零児。単純に火力を求めた感じ
個人的に通常攻撃の火力はハーケン、必殺技はKOS-MOSが一番強い気がする
シナリオ的なとこだと、微妙にネタがあるっぽい。とりあえず、「すごく・・・大きいです・・・」ってのは見たw
てか、戦闘はよくしゃべるけど、会話じゃ喋らないとか結構寂しいんですけどw
こんな感じで許してください。個人的にはかなり面白い。レベル上げ面倒だけどw


ちなみに本日はパチ屋朝からいってきました
勝てたからよかったわ
雪さん|λ........................