随分とあきました

こんばんわ(´・ω・`)
とりあえず、スパロボZクリアしました
熱血覚えるまでが苦労しました。覚えたらサクサク進みましたがw
2週目開始してます。ガンレオンのかっこわるさは異常(´・ω・`)
やっぱグルンガストとかじゃないとダメだろー


エロゲーを買ってきたので報告しますん

約6万しましたよ。実質的は本数は4本なんですけどね(´・ω・`)
次は特典

むしろ目的こっちなわけですが(´・ω・`)
使わないんですけどねw 完全にコレクション
とりあえずだ、下敷きとか付いてもマヂで使い道がないwww
ペンとかならまだわかるけど、下敷きは…('A`)


雪さん|λ........................