ちょいと久しぶりに

こんばんわ
ちょっと久しぶりに気になるエロゲでもあげておきましょう
最近、近場の本屋にPUSHが入荷されません。TGとか電撃姫は入るのに(´・ω・`)
でわ、スタート


星空のメモリア-Wish upon a shooting star-(FAVORITE)
はっぴぃマーガレット以来かな? 原画は久しぶりな感じがする司田カズヒロさん
ここのメーカーといえば…そう、CVに伊藤瞳子さんが高確率で起用される!
お願いします。マヂで。それだけでプレイするかどうか決まるっていっても過言じゃない(´・ω・`)


・ひだまりバスケット(eufonie)
ここも久しぶりな感じが…カラフルアクアリウム以来?
キャラ見るだけなら、主人公の母親がストライク。攻略できないのみえみえですけどね
せめて「義」がつけば…!


・〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り(WHEEL)
タイトルが凄すぎて噴いたwww
これ、主人公の下にどっかの星のお姫様がやってくるんですね。理由は書くのメンドイので省きます(ぇ
そのお姫様の星では「平民は下着を履くを禁じられているため、王族以外はみんなノーパン」
しかも「下着が権力の証として誇りに思っている」
つまり、その星では、そんじょそこらに歩いてる女は、全員ノーパン…ゴクリ
王族でも、パンツ丸出し…パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ってレベルじゃねーぞ
これは個人的に期待www


ましろ色シンフォニーぱれっと
あれ、原画がくすくすさんじゃないだと…!?
多分…いや、ほぼ確実ってぐらい特典買いの予感しかしませんです
ある意味いつも通りだと思いますけどw


・おっぱいの王者48(OLE-M)
あんまり気にしてなかったんですが、出てくるキャラをよく見てみると、某薔薇乙女に出てくる水○燈にそっくりなやつが
「乳酸菌摂ってるぅ?」とか言ったら爆笑なのに。サンプルボイスであったら購入確定要素にw
後、主人公はおっぱいスカウターなるものを装備してます。じゃあ、CVはベジータの人でお願いしたいw


・学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜(シルキーズ)
主人公はキモヲタ。携帯電話を使った催眠術で女をあんなこんな…
原画は安藤智也さん。好きな原画さんですが、気になる原因はコレに非ず
これには不良グループの頭が出るんですね。当然男です
しかし!
催眠術によって女と思いこませる事で可憐なお嬢様ヒロインに変身する!
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 正直、これのためだけに買ってもいいw

一部趣味が出ておりますが、見なかったことにしてください(´・ω・`)
雪さん|λ........................