ねぇねぇ、きみんちってどんな家?

こんばんわ
タイトルに意味はありません


ようやく雪さんのフィギュアが予約できるようになった
水月−すいげつ− 琴乃宮雪 1/6PVCフィギュア
↑これなんですけどね。複数注文しましたよ(笑
発売日延期する感じがしまくりですが、気にしない


TGとPUSH買ったので気になる新作でも


・さらさらささら(アトリエかぐや
原画がchoco-chipさんのチームの新作ですね
雑誌に4つのポイントってのが書いてあって、その1つに「こだわりの巫女服ラインナップ」ってあるんですよ
そこ出だしはこう書いてあります
「巫女服って言っても種類が少ないし……」とかいってるあなた!!
修造ボイスで再生されたのは秘密w

…って1つだけか(´・ω・`)
他はイマイチこうピンとこなかったなぁ
まあ、それでも買う時は買いますがねw
時間が2時過ぎてるんで寝ますカ
雪さん|λ........................