地味に

こんばんわ
実は本日、有給でした
言わずもがな…当然パチ屋へ行っておりました(´・ω・`)
途中まで31k負けてましたが、なんとか取り戻して帰宅しました
よかったよかった


そういやこんな物が届きました

「X Change Alternative2」トラックバック&バナーキャンペーンのやつなんですがね
これの当選メールきたのが実は先月の末
スグに返信したんですが、先週まで何の音沙汰もなし。物も届いてません
月曜日にその辺りの事書いてメール出したら翌日(昨日)返事があって、今日届いたw
とりあえず、誰のサインかわからんのですが(´・ω・`)


雪さん|λ........................