むそう

こんぬつわ
こんなゲーム買いました

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

ガンダム無双2

ガンダム無双2

ガンダムVSガンダムは先週。ガンダム無双は昨日買いました
無双は会社行く前に買ったのでプレイしたのは今日
三国無双にはない連携があって個人的に面白いw
今のとこの不満は敵さんがあんまり密集してくれないとこかな(´・ω・`)
あー、後こんな本買いました
「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)

「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)

雪さんが載ってて良かった。載ってなかったらどうしてくれようかと(ぁ
後、ナムコ×カプコン有栖零児シャオムゥが載ってて笑ったw
さ、お仕事ですよ
雪さん|λ........................